ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 26日

まいったわ!

土曜日の伊丹花火大会中止(>_<)

6時位から夕日撮りがてら千里川土手に!

花火は8時からだったので2時間程飛行機撮って、8時10分前には

花火撮影の設定して待っていた!

しかし、5分・10分たっても打ち上がらない?

スマホの花火大会2013 花火カレンダーを見ても中止って出ていない??

結局、9時前まで飛行機撮影していたが花火は上がらなかった(*_*)

千里川には、花火見ようと沢山の人達が待っていたが、

結局9時前には、皆さん撤収!

帰ったら、ママが伊丹市のHPに中止って出てたよだって(-_-;)

こんな風に書かれていた。

”””第33回いたみ花火大会」は、豪雨が長引いたことによる河川の増水で、

会場の状態が悪化したことが判明し、『中止』となりました。順延はございませんので、ご了承ください。”””

だって!!

花火カレンダーにも載せてくれよな、ほんまにもう!!!!

なんで、夕方の千里川土手より!!

出始めだけ少し虹色に!!
まいったわ!_a0117972_1983350.jpg


チョット面白い!
まいったわ!_a0117972_1994581.jpg


黄金色を強調するためヤヤ暗め撮影!
まいったわ!_a0117972_19121562.jpg


マジックアワーに!!
まいったわ!_a0117972_19213843.jpg











☆タイガース           阪神の決めポーズは「Gratiii」


阪神は26日、ホームラン後に選手がベンチ前で行っているパフォーマンスを

「Gratiii(グラティ)」

と名付けたことを発表した。

語源は英語の「Gratitude(感謝の意)」の語頭部分を抜粋したもので、

「i」を3つ並べたのは、選手が指を3本立てる「決めポーズ」を表してのもの。


 会見には選手会長の関本と、西岡が出席。

この日が35歳の誕生日の関本は「タイガースは大変多くのファンに支えられてきて、

何かファンの人にお返しというか勝利をお返しすると共に、

何かいいメッセージがあればなというのでやり出したんですけど。

ファンに対してありがとうとか、感謝の気持ちの言葉ですね」と経緯を説明した。

 西岡は「相手ベンチとか相手チームに向かってとかそういう気持ちはありませんし、

ただ、チーム内でやっていてファンの皆さんが喜んでくれることをやりたいなと」と話した。

この「Gratiii」のTシャツ(黒と白の2色展開)もすでに作られており、

各2310円で30日からタイガースショップなどで販売される。 ← ファンの方どうですか?

by kou-ramu | 2013-08-26 19:28 | 飛行機


<< 綺麗に写った!      B787! >>