ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 28日

雨のスカパ!

日曜日、昼過ぎ雨が降っていたがスカパに!

着くなり雨が止んでくれたが30分程で又々どしゃ降り!!

チャンとタイガースのポンチョ持って行っていたので(カメラもレインコート被して)

どしゃ降りでも、気持ちよく撮影(^_-)

ハハハ水平が全然出てないじゃん^^;
a0117972_1855916.jpg


a0117972_18552326.jpg


凄い雲!
a0117972_18555150.jpg


スカパの駐車場水はけが追いつかずにプール状態!!
a0117972_18565971.jpg










☆タイガース          阪神がマートンの12号ソロでG追撃


阪神のマートンが、2点を追う二回に追撃の12号ソロをバックスクリーン左へ打ち込んだ。

 村田の2ランで先制点を奪われた直後だった。

二回先頭で迎えた第1打席。

宮国が投じた初球、148キロの直球を完ぺきに捉えると、美しい放物線を描いてスタンドへ飛び込んだ。

前夜は今季17度目の完封負けを喫し、この日も村田の一発で先制を許した阪神。

流れが悪くなりそうな中、4番の一撃で嫌な空気を振り払った。

ベンチ前では「グラティ」と命名後、初めて得点時のポーズも披露。

まだ1点ビハインドという状況だっただけに、各選手ともやや控えめに3本指でスタンドを指していた。










.

by kou-ramu | 2013-08-28 18:59 | 飛行機


<< 雨のスカパ Ⅱ      綺麗に写った! >>