2013年 09月 15日

B787

朝スカパに行ってみたがもう一つ!

雨は降らないし、ベイパーも何も無し^^;

1時間程で帰ってきた。

夕方から雨が激しくなってくるので、

千里川からの撮影と行きたいが、

台風の加減で欠航で便数が少なくならないかな(^^;)
a0117972_14163858.jpg


a0117972_14165116.jpg


a0117972_1417566.jpg


a0117972_14172043.jpg









☆タイガース              虎決定打欠く…今季20度目の完封負け


ヤクルトが接戦に競り勝ち、連敗を「4」で止めた。

 0‐0で迎えた六回、1死から三輪が右前打で出塁。

盗塁と藤浪の暴投で1死三塁とし、川端の遊ゴロの間に先制した。

七回にも1死三塁から森岡のスクイズで加点。先発の木谷は7回6安打無失点で3勝目。

シーズン本塁打の日本新記録を狙ったバレンティンは、三振、右前打、三飛、四球に終わり、

快挙達成を持ち越した。


 阪神は六回、2死からマートンの二塁打の後、

福留の中前打で二走・マートンがタックルで本塁を突くも憤死。

激怒した相川ともみ合った結果、暴力行為で双方退場となった。


 阪神打線は以後も決定打に欠き、相手を上回る8安打を放ちながらも今季20度目の完封負け。

藤浪は五回まで2安打無失点の力投だったが、自らの暴投やけん制悪送球などもあり、

八回途中5安打2失点で降板、巨人戦に続く連敗で、今季6敗目を喫した。








.

by kou-ramu | 2013-09-15 14:21 | 飛行機


<< 雨の千里川!      2日間もお休み^^; >>