ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 16日

雨の千里川!

今、JAL・ANAの無線聞きながらブログ作成!

色んな情報日本語で言ってくれるので中々わかりやすい!

今から撮影行っても欠航なんかで便数少ないのでやめとこかな!

でも離陸していくエンジン音が良く聞こえるのでウズウズしてきた。



昨日大雨の中5時位から7時半位まで千里川から撮影!

着いた時は撮影者3人ほど居たのだが、20分程で皆帰って行ったので、

ヤヤ薄暗くなった千里川土手には、パパ一人になってしまった^^;

ええ加減、暗くなってくると雨も降っているせいか気持ち悪い^^;

ナイスな写真が撮れればって感じで超期待大!

しかし、ベイパーなど殆ど出てくれず期待外れ^^;

離発着の水飛沫位しか撮れなかったわ!

この時はあまり雨が降ってなかった!
雨の千里川!_a0117972_934018.jpg


雨の千里川!_a0117972_935491.jpg


雨の千里川!_a0117972_94433.jpg


雨の千里川!_a0117972_941493.jpg


雨の千里川!_a0117972_942340.jpg


雨の千里川!_a0117972_94336.jpg







☆タイガース          和田監督に怒声「いい加減にしろ!」


神宮の宿命。「いい加減にしろよ!」。

金網をつかみ、真っ赤に顔を染めたファンの叫びが鼓膜に響く。

今季2度目の2試合連続完封負け。

連続無得点イニングは20に伸びた。

6カード連続の負け越し。

阪神・和田監督が一身に厳しい声を浴びた。


 貧打に歯止めがきかない。

初回、1死三塁。四回、無死二塁。絶好の得点機に主軸が凡退。出塁はしても、後続が続かない。

点が線になり、束となって相手に襲いかかれない。

池の水面に浮かんだ波紋がすぐ消える。

悲しき現実だ。


根源は8月下旬に東京ドームで宿敵の軍門に下った3連敗だろう。

5ゲーム差が8差に広がり、逆転優勝の可能性が絶望的になった。

そこを起点とした6カード連続の負け越し。坂道を急加速で転げ落ちている。


 危機的状況だ。

17試合を残して、3位・広島との差は、6・5差に詰まってきた。

両軍が描く曲線は、まさに好対照だ。

17日からの直接対決。

風向きを変えられなければ、2位でいることさえも、危うくなってくる。










.

by kou-ramu | 2013-09-16 09:23 | 飛行機


<< ドシャブリの中!      B787 >>