ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 26日

今となっては!

夏の暑い昼間の撮影!

これだけ涼しくなってきたら懐かしく^^;

陽炎でメラメラだわ!
a0117972_18522949.jpg










☆タイガース          阪神CSは広島と…虎将は投手戦を想定


阪神のCSファーストSの相手が、広島に決まった。あとは2位を確定させ、甲子園で迎え撃つだけだ。

和田豊監督は広島とのCS対戦について、1点を争う投手戦を想定。

それだけにこの日のような展開で勝ちきることが、今後への自信につながるところだったが…。

CS本拠地開催へ向け、そろそろエンジン全開、頼んまっせ!


 宿敵への挑戦権をかけたCSファーストステージの敵が決まった。

16年ぶりにAクラスを確定させた広島が、突破すべき第一関門に立ちはだかる。

ここまで12勝11敗と互角の戦いを繰り広げてきた好敵手。相手に不足はない。


「ピッチャーのいいチーム。打ち合いになりそうにはないんで、しっかり考えていかないといけない」。

不確定だった相手がはっきりと決まった。和田監督が表情を引き締めた。


 天敵撃破が鍵となる。前田健太。今季6度の対戦で1勝4敗。

防御率は0・40。45イニングで、わずか2点しか奪えていない強敵。

初戦の先発が有力視されるノーヒッター右腕を攻略できるか否かで、雲行きはガラリと変わってくる。









.

by kou-ramu | 2013-09-26 18:56 | 飛行機


<< おめでとう!!      横から! >>