ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 05日

あぁ~久しぶりの更新!

ここしばらく超忙しく、まして月曜日に腰が痛くなり

痛み止め飲んで仕事を!

夜には整骨院に行って踏ん張って参りました!

昨日までPC見るのもめんどくさかったわ。

しかししかし、明日も仕事^^;

先月16日に撮影行ってから仕事一本(-_-;)

ええ加減体力に自信があるパパでもチョットしんどいわ!!

今日、天気予報では雨って言ってたので、気晴らしに

雨の千里川に気分換えでもって思っていたが、全然ふらんがな^^;

ま~来週の連休は多分休めると思うので、後一週間ガンバロウ(^_-)

でも腰もつかな??

先月の大雨の時の千里川から撮影した写真をアップ!

今日はこんな写真又撮れると期待したのになぁ~~!!
a0117972_19305677.jpg


a0117972_19311122.jpg










☆タイガース         引退試合出場の桧山 第2打席は右飛   


今季限りで現役を引退する阪神の桧山が、引退試合に「5番・右翼」で12年5月27日の西武戦以来、

496日ぶりに先発した。

 守備では二回無死でボウカーの右翼線の二塁打を処理。

二回1死の第1打席は小山の144キロ直球を打ち上げて、左飛に倒れた。

第2打席は3点を追う四回2死二、三塁。小山の142キロを打ち損じて右飛に終わった。

 練習開始には「きのうの宮本じゃないけど、きょうはチームとほんのちょっとだけ離れて楽しもうと思う。

いいところを見せられればいいけど、自分らしいところを見せられるのが一番だと思う」と意気込んだ。

また、試合開始前には長男・周成(しゅうせい)くん、次男・宗秀(そうしゅう)くんと始球式を行った。

 試合後には引退セレモニーが予定されている。









.

by kou-ramu | 2013-10-05 19:35 | 飛行機


<< あぁ~~しんどかった^^;      JALゴールド! >>