2013年 10月 12日

あぁ~~しんどかった^^;

26連勤!

よく頑張った!!

後半、半ぎっくり腰?みたいになり毎晩整骨院に通いながら!!

明日明後日と連休!!  嬉しいね!

今日は、仕事早く終わり久しぶりにカメラ持って夕日狙いに千里川に。

カメラ持ってると腰痛いのが忘れてるじゃん(^_^)v

夕日に照らされる機体見て一人でニヤリと(^_-)
a0117972_19414113.jpg


a0117972_19415815.jpg


a0117972_19421288.jpg


a0117972_19422366.jpg











☆タイガース      ???????和田監督、打倒マエケンに秘策あり??????


打倒・マエケンに秘策あり-。阪神・和田豊監督が11日、

甲子園での最終調整を終え、初戦の先発が確実視される広島・前田健攻略に不敵な笑みをのぞかせた。

今季1勝4敗、防御率0・40に抑えられた天敵を総力戦で撃破する。


 自信は結果で示す。必ず打ち砕く。ビッグマウスで終わらせる気は毛頭ない。対戦前。

明確な根拠は示さないし、示せない。だが、敗戦に得たデータ、収穫、材料がある。7度目の対決。

ファーストS突破に王手をかける白星をもぎ取ってみせる。

 「選手も勝てなかったことは頭に入ってる。打てなかったから、できることがある。

使えるものはすべて使ってチャレンジしていきたい」。苦手としたから慢心せずに臨める。

そんな精神的要素もプラスに転じるはずだ。

 だが、攻略のチャンスが数多く訪れるとは思えない。

「誰にチャンスが回ってくるか分からないところで打つか、打てないかになる。

そういうチャンスをつくって、広げていくのが我々の仕事」。

出塁した走者を足で、タクトでかき回し、マエケンを揺さぶる。決定打を生ませる足場固めに精を出す。

 宿敵・巨人に挑戦するためには、避けて通れない天敵打破。

初戦が握るウエートは重い。地の利を生かし、聖地に六甲おろしを響かせる。


和田監督さんよ、CSファーストステージの第一線の重要さわかってないのかな??

 今日の先発聞いてびっくりした!  

今日の試合はペナントレースじゃないんだよ!

藤波はいいピッチャーだよ。 言ってもまだ一年目。

プロの駆け引きまだわからないんじゃ??


明日は誰だしてくるんじゃろな??

by kou-ramu | 2013-10-12 20:03 | 飛行機


<< あぁ~失敗!      あぁ~久しぶりの更新! >>