ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 14日

まだ飛んでいたんだ!

ピーカンで雲がほとんど無い空だったけれども

3時位から猪名川土手に!

着くなりモヒカンが降りてきた!
まだ飛んでいたんだ!_a0117972_20104173.jpg


三脚にフックが欲しいなって思っていると、

ママがコレって出してくれた!

とりあえずこの様に付けてみた^^;
まだ飛んでいたんだ!_a0117972_2012483.jpg


今日の夕日!
まだ飛んでいたんだ!_a0117972_20123374.jpg








☆タイガース          桧山“惜別アーチ”猛虎の意地の一発


阪神がシーズン借金3の3位・広島に連敗。

4度目の挑戦となったCSは、またしてもファーストSで敗退してしまった。

それでも虎党たちは、神様の惜別アーチに酔いしれた。

5点を追う九回、桧山進次郎外野手が現役最終打席で右翼ポール際へ代打2ランを放った。

下を向くな!最後まであきらめるな!来季こそ!そんなゲキが込められたような、最後の“神様降臨”だった。


 集大成の打席で本能が目を覚ます。22年間の戦いを、体は覚えていてくれた。

現役最後の打席で、生涯最高と言える一振り。夢のアーチがライトスタンドへかかる。

大歓声と共に笑顔が咲く。

ありがとうの思いと、猛虎の意地を示した劇的なフィナーレ。

桧山の22年の歩みに、野球の神様が微笑んだ。


桧山の最終打席でのこの2ランだけが印象にのこった!





.

by kou-ramu | 2013-10-14 20:18 | 飛行機


<< ゆめジェットって!      あぁ~失敗! >>