ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 17日

夕日に染まる機体!

夕日に染まる機体!_a0117972_19293371.jpg


夕日に染まる機体!_a0117972_1929438.jpg











☆タイガース          虎4番候補獲得は長期化も…GMが示唆


阪神・中村勝広GMは16日、来季の4番候補として獲得を目指す新外国人選手に関して、

メジャーのロースターに入っている実績ある選手獲得を視野に、長期化も辞さない考えを示した。


 これまでメジャー経験のある3A選手を中心にリストアップをしてきたが、

「はっきり言って白紙。いろいろと模索してきたが、ウチのニーズにあった選手が見当たらない。

長期化するんじゃないか」と見通しを語った。


 今季はコンラッドを獲得も、結果を残せず退団が決定的。

理想とする「右の長距離砲」を探したが、3Aクラスに該当する選手はいなかった。

その中で「3Aから、レベルをワンランク、上げていこうという意見も多く出た」という。

そこで、現在メジャーのロースターに入っている実績十分のメジャー選手を視野に入れる方針へと転換。

12月のメジャーのウインターミーティング前をめどに、時間をかけて選別を続ける構えだ。

 
問題は金銭面。

メッセンジャー、マートンの現有戦力に大型契約で来季残留を求めるだけに

「そことの兼ね合いもある」と話す。

だが、もう失敗は許されない。潤沢な資金を投入し、妥協せずに来季の4番を探し続ける。











.

by kou-ramu | 2013-10-17 19:33 | 飛行機


<< どちらも!      月と! >>