2013年 11月 10日

B8 雨のtakeoff!

7時には猪名川土手に到着の予定だったが、

起きると6時半^^;

甲君の散歩済ませて、雨降っているのに単車で猪名川土手にせっせと!!

多分誰も居ないだろうと真正面からの撮影って思ったのに、

真正面にはまさかの先客が(-_-;)

まぁ~何時もの定位置からの撮影に!!

なんか迫力も何も無い写真だな(-_-;)
a0117972_14224496.jpg


a0117972_14225595.jpg


a0117972_1423569.jpg


a0117972_14231682.jpg













☆タイガース           新井が4番奪還宣言「ライバルいない」


阪神・新井貴浩内野手が9日、西宮市の武庫川女子大学で、三田市の青年会議所による、

東日本大震災の被災地の小、中学生招待企画に友情出演した。

すでに自主トレを行っている中、来季の個人目標を「4番奪取」に定めた。


 「チーム内の切磋琢磨は必要と思うけど、自分はもう一回4番を打ちたい。そこを目標にがんばる」


 力強い言葉の裏には手応えがある。前日に右肩の再検査を受けた福岡から帰阪。

インナーマッスルの厚みが昨年の10ミリから14・5ミリに増していることが分かった。

地道な練習の成果で「小さい筋肉だし一気には(増えにくい)。完治と言われた」という。

リハビリに集中した昨年とは違う。「今年のオフは自分のやりたいことができている。

色々自分でやりたいこともある」と、例年のこの時期はあまり行わないティー打撃もすでに開始。

新助っ人としてゴメスの加入が秒読み段階だが、関係ない。


 「(去年)肩さえ治ればライバルはいないと言ってたけど、同じかな。

自分はそういうとこを考えてやってないし、もう一回4番を打ちたいと思ってやってる」と新井。

4番のイスだけを見据え、自身のレベルアップに集中する。










.

by kou-ramu | 2013-11-10 14:27 | 飛行機


<< 真っ黒け!      今日の夕方! >>