ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 17日

朝一の千里川!

仕事忙しい中、何とか休めたので朝一に千里川に!

なぜなぜ! 雲一つ無いピーカン^^;

いい感じの雲、出てくれよな!!

東京行きの機体が真上を飛んできたのでパチリと!!

500㎜x2だったんでファインダーめい一杯だった!
a0117972_911227.jpg








☆タイガース     久保まずは阪神と交渉 残留か移籍か…  ← 残って欲しい投手なんだけどなぁ~!


阪神からFA宣言した久保康友投手が16日、甲子園クラブハウスで自主トレを行い、

近日中に阪神との交渉を行った上で、その後で他球団の話を聞く考えを明らかにした。



 「まず自分のチームの話を聞きます。それは自分で決めたことなんで。

ないがしろにできない」と明かした久保。

現時点で「めちゃくちゃ悩んでいる」とFA残留か移籍かは五分五分の状況だ。

決め手となるのは何か、との問いに「一番仕事ができるところを選ぶと思う」と言い切った。



 守護神に転向した今季、序盤は適応に失敗し故障も重なった。

だがシーズン終盤は結果を残しながらも、勝ちパターンで起用されるケースは少なかった。

「やれる自信があっても働き場所がないと意味がない。それは今年、痛感した」と久保。

阪神はすでに来季の先発での起用を伝え、2年契約を提示。球団関係者が「残ってもらわないと困る選手」と

さらなる条件の見直しも検討している。

by kou-ramu | 2013-11-17 09:04 | 飛行機


<< 前と後!      早くも! >>