ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 08日

又々無駄遣い^^;

木曜日に更新した次の日から又々沢山の仕事が!

なんで今日もチョックラ京都までお仕事。

その後は、甲・良夢くん弟の子守!

中々日曜日撮影行けないわ^^;

これって、来年の消費税上がるまで続くのかな??


先月、ipadmini retinaが出た時思わずポチってしてしまいました。

Wi-Fi + Cellularモデルの64GB

でも、中々入荷しましたって連絡が来ないので、

もうええわ~~ってキャンセルしようとした時に、

auショップから大変遅くなりましたって、入荷メールが!!

時間ぎりぎりでしたが手に入りました。

今、ipad2を使っているのですがコレは甲・良夢くん弟行きに!!

2と比べるとretinaは綺麗くていいですね!
又々無駄遣い^^;_a0117972_1930126.jpg








.

by kou-ramu | 2013-12-08 19:32 | 機材


<< やっと(^_-)      すってんころり! >>