ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 15日

やっと(^_-)

朝一の猪名川土手に出撃の予定で昨日は寝たのですが、

ここしばらくハードな仕事が続いたので、起きたら8時半^^;

寝ぼうしてしまった(^^;)

って事で、3時前からの出撃に!!

一ヶ月ぶりの猪名川土手めちゃ寒かったが、

寒さ予防にダウンの背中と首の所に熱線が入っていて、

スイッチ入れるとポカポカの新兵器を着ていったので顔以外はいい感じだったが

夕方近くなって、バッテリーが・・・・・・・^^;

一変に首・背中が冷たく!    なくなく撤収!!

しかし、気分良くリフレッシュ出来た撮影だった!!

彩雲の前を機体が!
a0117972_19213140.jpg


東の空の様子!   気持ちのいい青空と雲!!
a0117972_19214095.jpg


西の空は、ドンヨリ寒そうな空だわ!
a0117972_19222372.jpg










.

by kou-ramu | 2013-12-15 19:24 | 飛行機


<< ピカピカ!      又々無駄遣い^^; >>