2013年 12月 18日

光のシャワー!

この時・この所に飛行機が飛んで来てくれればいいのだけども!
a0117972_1943540.jpg







☆タイガース            新井、猛爆宣言「20発打てないのは恥」 ← ごもっとも!!


阪神・新井貴浩内野手が17日、榎田大樹投手とともに大阪市立泉尾東小学校を訪問。

471人の児童と野球を通じて、親交を深めた。

校舎の屋上に消える“特大弾”で子どもたちを魅了した新井は、

本塁打について「20本打てないのは恥」と発言。

残り23本塁打に迫るプロ通算300号の来季中の達成に意欲を示した。


 新井は6年間抱えてきた「ふがいなさ」を、初めて口にした。

あえて元本塁打王のプライドを掘り起こしているのか。

少々過激な言葉で、自分に失格のらく印を押した。


 「20本打てないのは、恥だと思っている。阪神に移籍してから19本が最高の数字だから。

恥ずかしいことだと思って今、練習している。おかしいな、おかしいなという気持ちでずっときているので、

そういう思いを払拭したい」








.

by kou-ramu | 2013-12-18 19:45 | 飛行機


<< 隙間に!      夕日に! >>