2013年 12月 28日

黄金色!

朝日で滑走路が綺麗に黄金色に!!

冬は、これがいいんだな(^_-)
a0117972_20355114.jpg








☆タイガース          能見が生涯タテジマ宣言!FA興味なし


阪神・能見篤史投手が27日、兵庫県西宮市の甲子園球場内で「甲子園歴史館トークイベント」に出演。

そこで、来季中に取得予定の国内FA権に関して、早くも「残留」を示唆した。

今オフは久保がDeNAにFA移籍。そんな中での左腕の発言は、ファンへのひと足早い「お年玉」となった。


 阪神を出るだなんて絶対に言わないで。どうか残ると言って‐。


 そんな思いが交錯した会場内に沈黙が訪れ緊張が走る。

イベントの中で、来季にも取得予定の国内FA権に話題が及んだ時のことだ。

集まった約180人のファンは待っていた。

能見はさわやかな表情で思いを発した。

「何も考えていない。取ったことないので分からないので。

正直、20代なら悩むところですが来年で35でしょ。どうでもいいですよ。タイガースにいると思いますよ」


 張り詰めた空気が和らぎ、拍手が巻き起こる。

久保がFAでDeNAに移籍した直後。

敏感にならざるをえない時期だけに、来オフの残留と「生涯タテジマ」をも想起させる左腕の発言は、

ファンにとってはこれ以上ない最高の答えに。










.

by kou-ramu | 2013-12-28 20:41 | 飛行機


<< B787!      平行に! >>