ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 29日

B787!

やっと終わった!

明日から5日までお休み(*^_^*)

9月位から異常な忙しさでよく体ついてきてくれた!

丈夫な体に生んでくれた両親に感謝!!

私の世話をしてくれたママにも感謝!!

可愛く生まれてく手くれた甲・良夢くん弟にも感謝!

来年も感謝感謝で生きてしっかりと仕事していかねばね(^_^)v



明日の朝は、初日の出の撮影のため

日の出と飛行機が絡む位置を探しに行かねば!!




冬の朝、独特の色に染まって飛び立つB8!
a0117972_1874588.jpg













☆タイガース          能見、来季こそ杉内撃破でG倒や! ← 頼むよホンマに!!


阪神・能見篤史投手が28日、巨人・杉内俊哉投手との投げ合いに闘志を燃やした。

過去8回投げ合って一度も勝てていない相手で、打線との兼ね合いもあるが、来季は意識を置いて投げる。

また、チーム一丸となるために積極的にコミュニケーションを図る考えも明かした。


 頭には、これまでの対戦がしっかりと刻み込まれている。

苦い数字が並んでいても、それは過去のことだ。戦う以上は勝つつもりで投げる。

能見が、巨人・杉内との対戦への意識を口にした。


 「(対戦時は)結構(自分が)グダグダなんですけどね、意外と投げ合ってるとね。

気持ちはどうですかね、僕自体が勝ったことがないので。そういう意識はしてますけど。

いいピッチャーっていうのは間違いないので」







.

by kou-ramu | 2013-12-29 18:11 | 飛行機


<< 忘年会!      黄金色! >>