2013年 12月 31日

ありがとうございました(^_-)

今年一年も沢山の方々に見て頂きありがとうございました!

一応毎日更新を目標に頑張ってきたのですが、

秋口から超ハードな仕事でせっかく見に来てもらっても画面が昨日のままって

感じが多かったんで、

来年は、何とか毎日更新を目指していく目標を!!!!




明日の初日の出、大阪は余り期待出来ない模様(-_-;)

毎年猪名川土手からだったのですが、明日(1日)はスカパが7時に開門なので

一番南端から狙ってみようかと!

明日がダメでも明後日に撮影出来れば、私の初日の出なんでね(^_^)

明日生駒山上から太陽顔出してよ!
a0117972_1955924.jpg




それでは皆さん よいお年を (*^_^*)









.

by kou-ramu | 2013-12-31 19:56 | 飛行機


<< 2014年1月1日      忘年会! >>