ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 09日

B787!

暗い背景クッキリと浮かびあがる機体!!
B787!_a0117972_18594517.jpg




さぁ~2014年1月12日に747-400が大阪国際空港(伊丹空港)に帰ってきます。

当日は遊覧飛行や機体見学会などがありますが、

パパは、離着陸を撮影するだけで満足でございます!

って言うより、あまり飛行機乗るのが好きじゃ無いのでね^^;


予定としては、朝一東京?からやってくる時はやはり猪名川土手より!

遊覧飛行の離着陸は千里川土手より!

帰って行く時は、もう日が沈み暗くなってからなんでスカパより!

一応はこのスケジュールで決行しようと(^_-)

どの様な写真が撮れるかメチャクチャ楽しみです!


*1D XのファームUPが今日メールで来ましたが、何時もだったら速攻で

アップするのですが、もしアップ中に何かあって12日に1DX使えなかったら^^;

かぁ~久しぶりに悩みの種(^_^;)

でも今回のファームUPは、私がして欲しかった事が2~3個あるのでねぇ!

今日色んな書き込み見てから、明日にでもアップしようっと(^_-)












.

by kou-ramu | 2014-01-09 19:08 | 飛行機


<< ♪商売繁盛で、笹もってこ~~い!♪      いい雲! >>