ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 12日

伊丹にジャンボが帰って来たⅠ

今日朝7時過ぎにジャンボが伊丹空港に帰ってくるので、

少し早めに猪名川土手に行こうと少し早めに起きた!!

って言うより5時30分に目が覚めた(^_-)

起きて直ぐに、sumizooNさんからメールが!

千里川、凄い人で大変な事にって! 2~300人は居てますよだって(*_*)

5時半に??? まだ真っ暗けだよ(^^;)

あらまぁ~って事で、多分猪名川土手に行って居るであろうNH215さんにメールして聞くと

正面は多いがそのほかはチラホラってメールが!  一安心!!

速攻に朝飯食べて猪名川土手にGO!!

途中スカパの駐車場の横を走って行くのですが、満車って???

改めてジャンボの凄さを!!

NH215さんは早くから来ておられたので、横でマッタリと気合い入れてジャンボ待ち!!

猪名川土手は普段よりはメチャ人多いですがまだまだ撮影場所は空いてました。

こんな感じ!
伊丹にジャンボが帰って来たⅠ_a0117972_10471291.jpg


朝一にB8が降りてくるのでレンズ覗くと、真後ろになんとジャンボが(*^_^*)
伊丹にジャンボが帰って来たⅠ_a0117972_1049510.jpg


伊丹でこの4発エンジン見るの何年ぶりだろ!
伊丹にジャンボが帰って来たⅠ_a0117972_1049417.jpg


もう感動しまくり(^_^)v
伊丹にジャンボが帰って来たⅠ_a0117972_10502154.jpg




今日の予定

今は、内覧会しているので家で休憩!

遊覧飛行が14時からなんで、昼飯食ってから又、猪名川土手にtakeoffを撮影に!!

遊覧飛行から戻ってくるのが3時半なので、takeoff撮影したら千里川に移動!!

6時半には帰って行くので、スカパか千里川のどちらかで撮影しようと!!





しばらくは、ジャンボの写真でアップしますわ!!!!!

by kou-ramu | 2014-01-12 11:03 | 飛行機


<< 伊丹にジャンボが帰って来たⅡ      1D XのファームUP >>