2014年 03月 20日

千里側からⅡ!

いつも望遠ばかり使っているので、どの様に撮ったらいいか?

やはりいい感じの雲が出ていればいいのだけどもね!
a0117972_19455100.jpg

a0117972_19451746.jpg

a0117972_19452812.jpg







☆タイガース     三塁バトル決着!左なら良太、右は今成だってさ!

狙い澄ましたように、内角低めに落ちるスライダーをすくい上げた。
ゴルフスイングではじき返した打球は、左中間を深々と破った。左腕の藤岡から放った2点二塁打。
左なら新井良太‐。その事実を印象づけるには十分な一打だった。

 これでキャンプから続いた三塁争いも大枠で決着がついた。
相手投手が右なら今成、左なら新井良のツープラトン体制。黒田ヘッドは「基本形はな。
きょうはそれで成功した。これから考えていくことやけど、そういう形になってくるんじゃないか。
監督もいろいろ考えていると思うし」と明かす。

 指揮官も「使った方がしっかり結果を出している。
シーズンに入ってもそういう起用になる可能性があるんで」と語った。
いかに2人が高いレベルで競ってきたか、数字がはっきりと示している。

 今成はオープン戦で右投手への対戦打率が・360。新井良は左投手に対して・385と“得意分野”でしっかりと結果を残してきた。
内容的にも今成は難しいコースをきれいにさばき、新井良は長打力で存在感を示した。
新井を三塁で起用する選択肢も残るが、基本は定位置バトルを繰り広げた2人にチャンスを与える方針だ。










.

by kou-ramu | 2014-03-20 19:50 | 飛行機


<< GALAXY Note 3!      あんずの花! >>