ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 30日

雨の中!

朝6時前に起きると雨の音!

””やったぁ~””

前日には、機材にゴミ袋被してチャンと用意万全で寝たので7時には千里側に到着!!
さすがに朝一からメチャ雨降ってるのに撮影者は誰もいない!!
夏のこの様な天気の時はベイパーでていい感じになるけど
寒いときは、もう一つベイパー出ないな(-_-;)
とりあえず、水飛沫を!!
雨の中!_a0117972_10195474.jpg

雨の中!_a0117972_1020664.jpg

雨の中!_a0117972_10201581.jpg


今日はママの誕生日を祝ってランチに!







☆タイガース          4番ゴメス先制犠飛&ダメ押し打でG倒

苦しんだが、食らいついて勝利をもぎ取った。阪神が2014年初勝利を挙げた。
八回に追い付き、九回は相手のミスで1点を勝ち越すと、
開幕から4番に座る新外国人マウロ・ゴメス内野手が、左前適時打。貴重な追加点を挙げた。
調整遅れで不安視されていたが、開幕から2戦連続で2打点。新4番に期待は膨らむ。

 耳をつんざく歓声に感情が高ぶる。物静かなドミニカンが、感情を爆発させた。
一進一退の伝統の一戦で、今季初勝利をもたらす一打。ゴメスは一塁を回ると激しく3度、手をたたいた。
1点を勝ち越した直後の九回1死二、三塁だった。「どうしてももう1点を取りたかった。
とにかく前に飛ばすことだけを考えていた」。次の1点が勝負を分ける。嗅覚を研ぎ澄ました。

 カウント2‐2。マシソンが5球連続で投じてきたスライダーを逃さなかった。
快音を残したライナーが三遊間を破る。4番のバットで、食い下がるライバルを振り切った。

 デビュー戦となった28日の開幕戦は2安打2打点。勢いは失われていなかった。
初回1死一、三塁は、杉内の真ん中低めのスライダーを捉えて先制の左犠飛。
2試合で4打点。内角攻めや変化球攻めにも対応し、三振も1個しかない。

by kou-ramu | 2014-03-30 10:25 | 飛行機


<< 雨の千里川Ⅱ!      夜の千里川!! >>