2014年 04月 01日

雨の千里川Ⅲ!

ジェットでバイパーが出ていたのは、take offの時に!
やっぱ猪名川土手で撮影すればいい感じにって思ったけども、
丁度、土手の上位から出てたので、上向きで撮影しなきゃいけないので無理だな!
スカパのひな壇位~少し南行った位がベストかな?
でも、スカパ9時でないと開園しないもんね(-_-;)
a0117972_19121871.jpg

a0117972_19122946.jpg







☆タイガース           36年ぶり復活 虎チアリーダー披露

                     又々お借りしました! すみませんね ↓
a0117972_19143051.jpg


阪神が36年ぶりに復活させたチアリーディングチーム「Tigers girls」が1日、
ホーム開幕・中日戦で初めてパフォーマンスを披露した。  
試合前のセレモニーでは、全17人が息の合ったダンスを披露。
スタンドから大きな歓声を浴びた。キャプテンのSariは「とても楽しくできました。
お客様が手拍子をしてくれるのも見えたし、ほどよい緊張感の中で楽しくできました」と
満面に笑みを浮かべた。








.

by kou-ramu | 2014-04-01 19:17 | 飛行機


<< さくら!      雨の千里川Ⅱ! >>