2014年 04月 05日

夜の千里川!

今雨が少しだが降り出してきたので、千里川に出撃って思ったのですが、
今週、ややハードだったので少しお疲れモード^^;
明日に備えて、今日は休憩で(^^;)

夜の千里川で撮影した何気にお気に入り!
a0117972_1851721.jpg


a0117972_18513735.jpg


少し前にもこの写真をアップしたのですが、
夜の撮影はISOをすごく上げるので、DPPで現像するより
ライトルームで現像した方がやっぱり綺麗だわ!!
a0117972_18523040.jpg











☆タイガース           ヤ神乱戦12‐11 マートン7打点生きず(-_-;)

乱戦をヤクルトが制して連勝。阪神はマートンの7打点などを生かせず連敗。

 初回に阪神がヤクルトの先発・石川からゴメスの適時打とマートンの2号2ランで3点を先制。
しかし、ヤクルトは阪神の先発・秋山からすぐに雄平の1号2ランと相川の適時打などで逆転。
二回にはバレンティンの適時打と悪送球で2点を追加した。

阪神は3‐6の三回にマートンが満塁一掃の適時二塁打で同点とし、
6‐7の五回にはマートンの3号2ランや今成の適時打などで4点を奪い再逆転。

 しかし、ヤクルトは五回に2点、六回に1点を取り10‐10の同点に。
八回は森岡の適時二塁打で勝ち越し、山田の適時打でこの回2点を挙げた。

 阪神は2点を追う九回に代打・関本の適時打で1点差まで迫ったが、ここまでだった。
ヤクルトは4番手の石山が1勝目。
阪神は5番手の福原が1敗(1勝)











.

by kou-ramu | 2014-04-05 18:56 | 飛行機


<< プロペラ機を!      夜の千里川! >>