ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 07日

さくら!

昨日の日曜日、桜撮りには最後なので、
近場3カ所位を撮影しに!
服部緑地の桜から! 
って言っても、花だけ写していたらどこの桜も一緒だな^^;
さくら!_a0117972_2128868.jpg

さくら!_a0117972_21282310.jpg

さくら!_a0117972_21283549.jpg

さくら!_a0117972_21284972.jpg








☆タイガース          田上が陰のヒーローや!美守&口火打

鮮やかな流し打ち。低く、鋭いライナーが左線に2本弾んだ。
途中出場の田上が2安打、1四球で反撃のキーマンとなり、守備では好守で失点を防いだ。
逆転勝利の陰の立役者。和田監督が田上を絶賛した。

 代打で登場した六回。左対左を苦にせず、八木の直球を左翼線二塁打。
2点を追加され、3点を追いかける展開となった八回には、先頭打者として左前打。
「あの田上のヒットで、もう一回行こうという雰囲気になった」と和田監督。
一挙6得点の逆転劇を呼ぶ導火線となった。

守備でも魅せた。七回、2死一、三塁のピンチ。右翼後方に飛んだミレッジの飛球。
フェンス手前でジャンピングキャッチ。
着地に失敗しながらもボールは放さず、細く、切れそうだった勝利の糸を懸命に紡いだ。

 「普段試合に出ることが少ないので結果を出せて良かった。
長打を打つバッターじゃないのでしっかりミートしようと」。
数少ないチャンスに残した今季の3安打。芽は着実に伸びている。










.

by kou-ramu | 2014-04-07 21:32 |


<< 服部緑地散策!      プロペラ機を! >>