ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 10日

サクラ!

又々場所を移動して、伊丹にある緑が丘公園に!!
ここはいつも梅を撮りに行くとこですがサクラもちらほら!!
サクラ!_a0117972_1925994.jpg

サクラ!_a0117972_1932433.jpg


あちゃぁ~~桜の向こうで若いカップルが(*_*)
サクラ!_a0117972_194126.jpg









☆タイガース             ドラ6岩崎また救った!7回1失点

またも救った。阪神のドラフト6位・岩崎優投手が7回1失点の好投。
阪神では1937年の西村幸生以来となる、新人のプロ初登板初勝利から2戦2勝はならなかったが、
価値ある熱投でチームを今季甲子園初勝利へ導いた。
先発陣が打ち込まれる試合が続く中、ルーキー左腕が重苦しい空気を見事に切り裂いた。

 聖地のカクテル光線が、ドラ6左腕を鮮やかに照らした。
間違いなくこの男もヒーローだ。
プロ2戦目の岩崎が負の流れを断ち切り、またもやチームに勝利をもたらした。










.

by kou-ramu | 2014-04-10 19:06 |


<< さくら!      桜とちっちゃな飛行機! >>