ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 18日

夕日・飛行機・コントレイル

仕事の方もぼちぼち落ち着いて来て、急ぎもないので
明日の土曜日はお休みに!!
一年に一度あるかないかの土曜日休み!!
って言うのも、明日は良い天気だそうなので
万博公園のチューリップを撮影に行きたくてお休みに(^_^;)
朝一から行って参ります! 朝一って言っても9時半からだから
先に、猪名川土手行ってからにしようかな??


空にある雲は全てコントレイルですよ!!
夕日・飛行機・コントレイル_a0117972_20183871.jpg










☆タイガース            3番・鳥谷、2打席連続のタイムリー (^_^)

 阪神・鳥谷敬内野手が、2打席連続での適時打を放った。

 ヤクルト先発・小川から初回2死二塁で先制の左前打。
「1、2番がつくってくれたチャンスだし、
相手の小川選手はいい投手なので、先制できてよかった」と手応えを口にした。

さらに、続く二回は2死一塁から、ピッチャー返しの強烈なライナーを放った。
小川がはじいた打球が右翼のファウルゾーンを転々とする間に、
一走・大和が生還。3番の活躍で、序盤から試合の主導権を握った。









.

by kou-ramu | 2014-04-18 20:21 | 飛行機


<< チューリップをⅠ !      こっちのB787! >>