ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 11日

夕日!

今日、甲ラム弟くん初めての動物園に行きました!
ビックリして泣くと思ったのですが、
何故かすごく楽しんでいました(^_-)

帰って夕方からは又々千里川に!
今回は千里川から超望遠で夕焼けと飛行機を撮影!
後ほどアップします!

昨日までの夕日と飛行機を!!
a0117972_19542146.jpg

a0117972_19543164.jpg







☆タイガース          メッセンジャー完封で阪神連敗ストップ

 阪神が1点を守りきり、連敗を「4」で止めた。
先発のメッセンジャーは9回4安打完封で、3勝目を挙げた。

 メッセンジャーは立ち上がりから球威があった。
一、二回は三者凡退。三回は2死から投手・菅野に四球を与えたが、1番・坂本を遊ゴロに打ち取った。
五~七回も安打の走者は出したものの、後続を抑えた。八、九回は3人ずつで仕留めた。

 打線は二回、ゴメス、今成の連打で無死一、三塁とし、福留凡退の後、鶴岡が中前へ先制打を放った。

試合後のヒーローインタビューにはバッテリー2人で登場した。
「ここのところボールが高く浮いて痛打される場面が多かったので、低め低めに投げようと意識した」と
メッセンジャー。決勝打&好リードの鶴岡は「当たりはよくなかったですけど、飛んだコースがよかった。
打たないとランディに怒られるので、打ててよかったです」と笑顔で振り返っていた。








.

by kou-ramu | 2014-05-11 19:57 | 飛行機


<< 初めての動物園!      綺麗に焼けた空! >>