ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 16日

超アップで!

日曜日の午前中、仕事で岡山の方に行くので、
朝一から出ようと思ったが、同じ行くなら仕事終わってから岡山空港が近くのあるので
機材一式積んでいって撮影しようと!!
でも、早く起きて朝一から行くとなんかだるそうなんで、
土曜日仕事終わってから出発して、岡山駅前のホテルで贅沢にも一泊しようとふと思い
じゃらんで火曜日に予約しました!
ママ久しぶりにパパ居ないからゆっくり出来るわぁ~~って喜んでら(^^;)

日曜日もたぶん遅くなりそうなんで、久しぶりに土・日曜日はブログお休みって事で!!

千里川土手から1000ミリで超アップを!!
何写っているかわからん写真だが、エンジン部分を!
a0117972_2018519.jpg

a0117972_2018242.jpg

a0117972_20184066.jpg

a0117972_2019448.jpg






.

by kou-ramu | 2014-05-16 20:15 | 飛行機


<< 最高燃費!      おっと!! >>