ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 21日

夕日と!

今ある写真は、夕方の写真ばかり!

梅雨に入れば、朝一も面白くなりそうなんだけどもね!
a0117972_19132244.jpg









☆タイガース          緒方マルチ&3出塁 上本と1&2番も

限られたアピールチャンスで結果を残した。
阪神・緒方が途中出場で2安打1盗塁。
4試合連続無安打の大和に代わって「2番・中堅」で起用される可能性が出てきた。

 三回無死、藤浪の代打で登場。
西の3球目、高めのスライダーを逃さずに右前へライナーを運んだ。
「代打で初球から振っていけた。それがあったので次も振っていけた」。
五回は外角直球を中前にはじき返し、2度目のマルチ安打を記録。
直後に二盗も決めた。七回には四球を選び、全3打席で出塁した。

11日の1軍昇格から6試合で20打数7安打で打率・350。
打線が低調な今、最も乗っている若虎に起爆剤としての期待がかかる。

 和田監督は「大和の状態がなかなか上がってこないので、
緒方をうまく使っていこうというふうには思っている」と話した。
今後、上本との1、2番コンビが実現する可能性はありそうだ。

 緒方もこのチャンスを逃すつもりはない。
「これだけ打席に立たせていただいているし、打撃には自信を持っていける。
守備、走塁は課題しかないけど、しっかりやれるように練習して、
自信を持ってプレーできるようにしたい」と堂々した受け答えを見せた。
期待の新星は、結果を残すたびに成長を遂げている。







.

by kou-ramu | 2014-05-21 19:17 | 飛行機


<< お気に入り!      岡山空港に行ったのだが^^; >>