ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 09日

期待外れの入道雲!

ユリ園の帰りしな北の空を見るとモクモクと入道雲が出てきていたので
帰って昼食食べてから、雨の用意をして猪名川土手に!

でも、着いて空見ると雲がバラけてきて入道雲が無くなってきちゃたわ^^;

今度は生駒山のまだ向こうの方に入道雲が!
期待したのですが全然発達せずに沈没^^;

腕と首が真っ赤に!
焼きに行ったんじゃ無く撮影に行ったのに、全然おもんなかった(-_-;)
a0117972_1946105.jpg









☆タイガース          遊撃トップ鳥谷、2位G坂本に2万票差

日本野球機構(NPB)は9日、「マツダオールスターゲーム2014」のファン投票中間発表(第1回)を行った。

 セ・リーグの遊撃手部門でトップの得票となった阪神・鳥谷は「本番でも選んでもらえるようにこれから頑張っていきたいです」と語った。

 安定した守備だけでなく、打撃でもリーグ首位打者に立つキャプテン。2位の巨人・坂本に2万600票の大差をつけた。











.

by kou-ramu | 2014-06-09 19:49 | 飛行機


<< いい感じの雲が!      孫とペアルック^^; >>