ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 10日

いい感じの雲が!

真っ白な空から、段々と良い感じの雲が出だしてきたね!

六甲山の上辺りを飛んでいく機体を千里川から撮影!
a0117972_19312571.jpg


真上を見ているとピンク色の機体が!!
初撮影のピーチ!  又、関空に行った時でも撮影させてもらいまっさ!
a0117972_1932670.jpg










☆タイガース           内弁慶なのに…メッセ今季甲子園初黒星

昨年までのチームメートが見せた快投とは、対照的な結果となった。
相性抜群の本拠地でも「らしさ」は見られない。
スタンリッジと投げ合った阪神・メッセンジャーは、5回7安打5失点で6敗目だ。

 「ピンチの場面で踏ん張りきれませんでした。ゲームの流れを引き寄せるピッチングができず、悔しいです」
立ち上がりから乱れた。
初回、1死からの連続四球で一、二塁となると、李大浩に中前適時打で先制された。
なおも一、三塁のピンチでは長谷川の中堅への犠飛で2点目を奪われた。
2四球が絡んだ痛い2失点だった。

 結果的に36球を投じた初回は、微妙な球審の判定にいら立つような表情も見せた。
試合後に判定に関して問われると「その点に関しては何もありません」と話すにとどめ、
マウンドでいら立ちがあったのかという問いには「別に」と答えただけ。
ただ、本来の制球ではなかった。







.

by kou-ramu | 2014-06-10 19:36 | 飛行機


<< もうすぐ!      期待外れの入道雲! >>