2014年 06月 29日

人生初めて入った所?

先週で交流戦が終わり我がタイガースは、後ろから見た方が
早い順番に終わってしまった^^;
今日も負けて遂にBクラスに突入してしまった(-_-;)
まぁ~これから先もあまり期待できない模様だな!

なんで、今週は今まで録画して溜めていた2時間物を
ず~~っと見ていたので、アップお休みしました(^_^;)




それと今週は人生初めて入った所があります。

それは、   手術室 ^^;^^;^^;

って言っても、日帰り手術!
10年位前から、首の後ろに脂肪のかたまりがあって段々と大きくなってきたので
病院に行きましたが、先生はあまり気にならなかったら切らなくてもいいし、
気になるようだったら、切ってもいいしって感じ!!
もう自分は切ってもらおうと思っていたので、
24日の火曜日に切ってもらいました。

処置室で軽く切ってもらうのかなって思っていましたが、
当日行くと看護婦さんが手術室に異動しますのでって?????????
行くとパンツ一枚で手術用のガウンに着替えて下さいって・・・・・・ぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!
そんなたいそうな事すんのかいな^^;
部屋入るとテレビで見るような部屋(*_*)

思わず心臓がパクパクと(>_<)
でも、可愛い目した(大きなマスクしてたので他見えず)先生が横におられたので一安心(^_^;)
30分程で終わって、スーパーボールみたいな直径2センチ位の
大きな脂肪を見せてもらいました!!!

この脂肪のせいかどうかはわかりませんが、
ここ2~3年前位からすぐに目が疲れて、目の周りが痛くなっていたのですが
手術後からめがほとんど痛くならなくなってきたので
この脂肪腫切って正解だった!!
自分勝手な考えかもしれませんが、脂肪が目の神経を圧迫していたのかな?

明日は抜糸日、手術後痛くなったり膿んだりしなかったので助かりました!

これから先、この部屋にはお世話にならない事を願って(^_-)




今日は久しぶりに雨上がりって事もあり、一応期待して
朝一猪名川土手に行ってきましたが・・・・・・・・・・・・^^;
a0117972_20243851.jpg

a0117972_20244844.jpg

a0117972_20245857.jpg

a0117972_20251035.jpg


by kou-ramu | 2014-06-29 20:33 | 飛行機


<< サムライブルー!      ユリ園の夕日! >>