2014年 09月 14日

初めての伊丹空港!

今日の午前中は私が、コウラム君の弟の相手をしなくてはいけなくなったので、
初めて2人で、伊丹空港に飛行機を見に(^_-)
千里川には自転車で良く行くのですが!

駐車場に車入れて歩き出すと、大好きなバスやトラックがよく走っているので
必死で見ているので、中々ターミナルに入る事が出来ないので、
結局は、だっこしてターミナルに!

展望デッキに行くとわぁ~わぁ~言って喜ぶわ喜ぶわ(^_^)v
あぁぁ~連れてきたって良かったってジジ心(^_^)v

カメラ持って行くのを忘れてので、スマホで!!
a0117972_19355837.jpg

a0117972_1936858.jpg


帰りに少しお土産に寄ると、この飛行機欲しがって離さないので
思わず買ってしまいましたが、帰ってから何時間も遊ぶので良かったですわ(^_^)v
a0117972_19384139.jpg








.

by kou-ramu | 2014-09-14 19:40 | 飛行機


<< ドアップと・・・・!      涼しくなった!! >>