ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 11日

メチャ久しぶり!

甲・良夢くん弟がやっと退院してきたので、久しぶりに夕方から撮影!
この一週間仕事終わったら、ほぼ毎日行っていたので、何かお疲れだわ!!
入院した次の日からメチャメチャ元気だったので、直ぐに退院かなって思ったのに!
なんか、引き延ばされた感じで^^;

夕方、良い感じの空にならないか少しの期待を持って猪名川土手に!
でも、全然面白くない空だったが滑走路の電気が付くまで撮影しようと!
しばらくして、六甲の方を見ると段々と空が赤く染まってきた(^_^)v

ほんの10分位の間久しぶりに綺麗な空を拝ませてもらいましたわ(^_-)
a0117972_2051216.jpg


a0117972_20513354.jpg










.

by kou-ramu | 2014-10-11 20:53 | 飛行機


<< ワンフォー!      あらま~~! >>