ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 15日

北陽高校同窓会

1週間程前に高校時代の野球部の一年先輩から15日に
北陽高校同窓会が有るので撮影に来てくれって連絡が!
野球部の同窓会やったら連絡があるはずなんだが、高校の同窓会なんで
手紙は来ていたが全然見ていなかったのでわからなかった^^;

何故呼ばれたのか?
実は、岡田さんが高校の同窓会会長になったので懇親会の時に
岡田さんと一緒の写真をって言う方が大勢おられるのでその写真を(^_^)
でも場所が北陽高校の学校だったので・・・・・・・・・・^^;
会長挨拶!
北陽高校同窓会_a0117972_20411357.jpg


挨拶の後に、北陽のOBでプロのジャズ奏者(関西ジャズ協会理事)の足立 衛氏と
北陽のジャズバンドの生徒達との共演があった!
北陽高校同窓会_a0117972_2045517.jpg


懇親会に移って、場所は学校の大食堂^^;
サッカー通の方ならご存じかと思いますが、(現サッカー解説者)の長谷川治久さんです。
高校時代は、岡田さんと長谷川さんは同じクラスでした!
その隣の女性は、フリーアナウンサーの嵐 みずえさんです。
この時、岡田さん大勢の前で9月・10月のタイガース密話がポンポンと!!
大丈夫なんかな??あんなけ喋って(@_@)
北陽高校同窓会_a0117972_20482156.jpg


前のテーブルには、抽選で貰える景品が!
岡田さんのサインが入っていますが、やはり一番前に Tigersの字が無いと寂しいですね!
来年は和田さんが続投なんですが、再来年は岡田タイガースになるでしょう。 たぶん!!
今からメチャメチャ楽しみです(*^_^*)
北陽高校同窓会_a0117972_205527100.jpg












.

by kou-ramu | 2014-11-15 20:57 | その他


<< あらら!      翼! >>