ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 20日

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

ついにやってきましたこのレンズ!!

6年前からず~~と待ってたこのレンズ!!

甲くん良夢くん弟を今回は一番に撮影しようと思ってのですが、
レンズが来た頃にはもう家に帰っていたので断念!
とりあえず恒例の初っぱなのモデルは甲くん良夢くん達!

しかし、家の中で全然じっとしていないので、被写体ブレ写真ばかりなので
どの位で手ぶれになるかISのきき具合を。
約3m先に置いてある孫の三輪車の前の部分を400㎜パチリと!

1/20では、15枚撮って全てバチピン(^_-)
1/15でも、15枚撮って全てOK(^_^)v
1/8では15枚中3枚はブレていた^^;

思ったよりもISよく効きそうだ!!


今日は撮影に行けなかったが、明日はこのレンズ持って
朝一から朝日と着陸してくる機体のツーショットを撮影にいこう!!!!

とりあえず1/8で撮影したピントの合った写真を!!
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM_a0117972_19252422.jpg










.

by kou-ramu | 2014-12-20 19:27 | 機材


<< EF100-400mm F4....      待ち遠しいなぁ~!! >>