ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 31日

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMx1.4

今年一年も、沢山の方々に見てもらってありがとうございました!

来年も又、へたっぴんな写真・いい写真?・をアップしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

皆様良いお年になりますように(^_^)v




今晩から雨の模様!
初日の出はどうかな?
とりあえず、明日の朝はスカパに行って初日の出を見る予定!!





中央しか使えないが、テレコンかまして使ってみようと持って行った。
140-560㎜
明るいうちだったら十分に使えるね!
AFの速度もほとんど落ちる事無くビシって決まってくれるしね!!
でもこの写真じゃどんな機材でも撮れるので、意味ないな!!
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMx1.4_a0117972_1012926.jpg

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMx1.4_a0117972_1014365.jpg

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMx1.4_a0117972_1015746.jpg

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMx1.4_a0117972_1021191.jpg

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMx1.4_a0117972_1022560.jpg







.

by kou-ramu | 2014-12-31 10:07 | 飛行機


<< 明けましておめでとうございます      千里川でも! >>