2015年 02月 07日

400㎜と1120㎜

明日が娘の結婚式なんで、今日は家族をゆっくりと休んでもらう為
仕事は、お休みに!!
ママ娘共、やはり女性は色々と支度が大変そう。
パパの支度はカメラの用意位なんでね。
相手のお父さんは昔から知っている方なので、披露宴の間は写真撮って
ウロウロと忙しなくしますと言っておいた!
でもプロの方にもお願いしてるので、あまり邪魔はしない様にせんとな!!
明日女性陣が朝早いので、今日は式場近くのswissotel nankaiに宿泊!
夜、ホテルの部屋から南海電車の夜景撮影が出来ないかな?

って事で、余り用事の無いパパはウロウロすると邪魔になるので
新しい相棒を持って朝一猪名川土手に!
7DMK2に500x1.4付けて1120㎜
1DXに100-400付けて400㎜で撮影してみた。
ほとんど同じ位置でシャッター切ったと思うのですが!
コレだったら、テレコン1.4付けなくても十分って感じ!
ここであまりアップになってしまうと、飛行機だけの写真になってしまうからね!
a0117972_9313456.jpg

a0117972_9314680.jpg


by kou-ramu | 2015-02-07 09:39 | 飛行機


<< 娘の!      7D Mark II で! >>