2015年 02月 20日

この角度から!

明日から一泊で、年一度の消防旅行!
来年が、退団する方が何人かおられるので盛大に旅行するので
今年は、近場で余りお金をかけずにするみたいだ。
なんせ宿泊するのが湯の花温泉
3時間有ったら十分往復できる距離なんで旅行って感じには(?_?)
観光も、平等院や稗田野神社など近場の神社などだわ!
写真趣味のパパにとってはありがたいが、ただ観光だけだと・・・・・・・・・?
ま~存分楽しんできますわ!!


スカイランド原田の屋上から着陸してくる飛行機と
同じ位の高さから撮影!!
この角度位が一番好きだな(^_-)
a0117972_19314723.jpg










.

by kou-ramu | 2015-02-20 19:32 | 飛行機


<< 世界遺産!      どうしたもんかな? >>