ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 19日

初めての剣道の試合に挑戦!

今日は娘の旦那が剣道の試合があるので撮影に!!
暗い剣道場での撮影は初めてなので、どの様に撮影したらいいのか?
まず機材は、当然1DXでレンズが70-200か100-400で!
現場に行って距離など見て決めようと!
場所見て直ぐに70-200に決定。 後はどの様に設定すればいいかは
何枚か撮影して、ISOオートでTシャッタースピードを1000に固定していざ本番!
行くと、顔見知りが沢山居たので結局全ての方々の写真を撮影したので
2500枚も撮影してしまった!
全てRAWで撮影したので、何とかいい感じに撮影出来た写真をDVDに収まるだけ
現像して皆さんにお渡しする事に!
でもどのタイミングで撮影したらいいのか中々ぶっつけ本番では難しいわ!
スポーツ撮影するのはやっぱり楽しいね!!
ちなみにこの方は知り合いの奥さんです。
初めての剣道の試合に挑戦!_a0117972_20315333.jpg

初めての剣道の試合に挑戦!_a0117972_2032272.jpg

初めての剣道の試合に挑戦!_a0117972_20321241.jpg











.

by kou-ramu | 2015-04-19 20:35 | 剣道


<< 初めての剣道の試合に挑戦Ⅱ      超人気! >>