ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 19日

Good!

今日の朝一に空見ると西の空がやや雲が切れていたので猪名川土手に!
到着して少し立つと辺り一面暗くなって雨が降り出した。
カッパ持ってきていなかったので、体はずぶ濡れ^^;
機材のカッパはチャンと持ってきていたので(-_-;)
でも久しぶりに真正面からの水飛沫が撮影出来たわ(^_^)v
a0117972_2011399.jpg


a0117972_20115684.jpg




明日は我が母校、北陽高校の3回戦! 対東海大仰星だ!!
もちろん行きますよ!
9時からの試合なので東大阪の花園球場って所だ!
まだ一回も行った事が無いのだが、いい場所を見つけて撮影してこよう!
もう何年も甲子園行ってないので、今年は監督もかわり
なんとかOBも甲子園に連れて行って欲しいわ!!!

岡田さん来るのかな?  
明日から対巨人(甲子園6時)なので解説有れば来れそうもないし
でも、北陽の試合が9時からなので、十分に時間はありそうだが!
来年の事など聞きたいな!!
又、沖縄キャンプ招待してもらいたいなぁ~~!





.

by kou-ramu | 2015-07-19 20:24 | 飛行機


<< 夏は終わり!      最高! >>