ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 16日

猪名川花火!

今日の猪名川花火もう一つ綺麗に撮影出来なかった(^^;)
昨日考えていた場所に行こうと2時間半前に行ったのだが
もう一杯で空いてる場所に設置。
昨年は行く事が出来なかって、2年前は花火自体中止。
3年前は、30分前に行っても十分に場所確保できたのになぁ~~!
来年は何時に行かなあかんねんな!!
まぁ~待っている間撮影しとけばいい事なんだけども!!
今まで千里川から700㎜の縦で花火が丁度収まっていたけど
今回は花火大きくなったのかな? 
はみ出るのが何枚かあった!!
来週は伊丹花火なので又々色々と考えんとあかんな!!
今日は縦700㎜で撮影した分を!
a0117972_946124.jpg

a0117972_9462444.jpg

a0117972_9463757.jpg

a0117972_9464863.jpg










.

by kou-ramu | 2015-08-16 09:46 | 花火


<< 猪名川花火Ⅱ!      もう少し上に! >>