ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 08日

昨日と今日は!

昨日の朝一撮影終わって家に帰ると
娘が出産の為入院って知らせが!
速効で病院に向かうと、まぁ~明るいうちに産まれるかなって先生が!
しかしいつまでたっても連絡来ないので、6時過ぎにもう一度行ってみたが
もう少しかかりそうだって。
しょうが無いので家に帰り寝たが、夜中の3時半に今分娩室に入りましたって連絡が!
病院に着いて10分あまりで2人目の孫が誕生(^_^)v
私が言うのも何だが、かわいい女の子ですわ!!
少し面会したのだが朝の間寝て頂くので1時以降に来て下さいと!!
家に着くと小雨になっていたのでその足で猪名川土手に!!
9時から消防の用事があったので8時半に帰宅!
何か久しぶりに慌ただしい土・日曜日だった。
a0117972_18494573.jpg

a0117972_18495715.jpg

小鳥さんが撮って欲しそうにしてたのでパチリと!!
a0117972_18505390.jpg











.

by kou-ramu | 2015-11-08 18:51 | 飛行機


<< いい景色の中を!      今日の朝一! >>