ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 02日

1月2日!

年末からのチョットした忙しさで
今日の朝はゆっくりとしてましたが、やはり体が・・・・・・・・・^^;
周りからマグロって言われるだけあって、体動かさないと
反対に疲れてしまう(-_-;)
ほんでもって、千里川であっち行ったりこっち来たりと撮影!...
2日だって言うのに、
家族連れ・カメラマン・恋人同士沢山の方々がおられました。
幸せそうな子連れの方の所にB8が来たのでパチリと!
良い光のおかげで、雲にバッチリと飛行機の影が!
これだけ綺麗に写ってくれたのは久し振りだわ!

さ~明日はやはり朝一の猪名川行って、
プチ遠征でも行ってこようかな?

1月2日!_a0117972_18342739.jpg
1月2日!_a0117972_18342822.jpg
1月2日!_a0117972_18342667.jpg
1月2日!_a0117972_18342781.jpg
1月2日!_a0117972_18342707.jpg



by kou-ramu | 2017-01-02 18:41 | 飛行機


<< 良夢(ラム)くんありがとう!      2017年1月1日 >>