2017年 03月 20日

ANA新塗装機!

昨日、午前中仕事だったのですが、帰りにANAの新塗装機の
C-3POがまだ停まっていたので、写真撮っておられる方々何人かに何時takeoffか聞いたのだが今日中って事しかわからないって事なんで帰ってくまパパに聞くとさすがチャンと教えてくれました。ほんと助かりました!!
なんで、もう一つ用事有ったのですがこちらの方が大事なんで(^_^;)カメラ持ってさて何処で撮影するか???
クリーンランドの上からって思ったが、やはり何時もお世話になってる千里川から^^;
ま~そんなに焦らなくても、国内線だし来週の週末3日間は...
飛んでくるのでって思っても、やはり撮影したいMonね!
今日は黄砂多かったのかな?
背景真っ白けだわ(-_-;)
a0117972_20010405.jpg
a0117972_20010476.jpg
a0117972_20010433.jpg
a0117972_20010566.jpg
a0117972_20010314.jpg
a0117972_20010386.jpg
a0117972_20010510.jpg
a0117972_20010552.jpg



by kou-ramu | 2017-03-20 19:10 | 飛行機


<< Aランエンドから!      稚児祭 >>