ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 11日

あぁ~~しんどかった!!

先月初め位からメチャクチャ仕事の方が忙しくなり
最初の日曜日以外休み無しでやっとお盆休みだ(^_-)
夜、自分のPCの電源入れるのも・・・・・・・・・・・(^^;)
なんで、撮影も殆ど1ヶ月してない感じだった^^;
でも、8月5日はなにわ花火大会!!
この花火は自宅の屋上から撮影出来るので、何とか撮影する事が出来た!!

今回の淀川花火、タイミングよく機体と絡んでくれたのが
何機かあった!
本当は横で撮っていたのだが全然花火より上の方を飛ぶので全然絡まなく縦で撮影し出すと・・・・・・・・^^;
飛行機がぶれると意味ないので、しっかりと追いかけて
後は、花火が良い所に上がってくれれば最高と!!!...
アップした写真中途半端な写真ですが、
今回いい写真選んで応募しようと思うので、
アップした写真は応募ボツなのでこんな感じの
写真アップしました!
花火だけの写真は飛行機来てない時に、撮影した分です。
今回は中々満足しました。
a0117972_21172116.jpg
a0117972_21172229.jpg
a0117972_21172225.jpg



by kou-ramu | 2017-08-11 21:40 | 花火


<< なにわ花火大会Ⅱ!      昼からもダメ^^; >>