ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 10日

初めての夜のスカイパーク

行こう行こうと思っていた夜のスカイパーク!
どうしても夜になると、外出する気がしない!!  年のせいか?
しかし、家のベランダでこの日のために練習してきた流し撮り(*^_^*)
初めの頃に比べると、だいぶ上手くなってきた。
よし 明日は休みだ 行こうスカイパークに(^_^)

1枚目は、まず気を落ち着けるため止まっている飛行機撮り
初めての夜のスカイパーク_a0117972_22354375.jpg


さ~流し撮り開始
は~~~~家のベランダから撮影するのとスピードが全然違う(当たり前じゃ)
初めのうちは、なにとってんねん ミミズ撮ってんのとちゃうで・・状態
何枚か撮ってるうちに(間違い何百枚だ)
ヒットする様になった。日頃の練習の成果か?まぐれか?
初めての夜のスカイパーク_a0117972_22434571.jpg
初めての夜のスカイパーク_a0117972_22435785.jpg


今日のお気に入り。何となくかっこいい(^^)
初めての夜のスカイパーク_a0117972_22463733.jpg


飛び出していくのがややヒットしたのはこれだけ!!
初めての夜のスカイパーク_a0117972_22485020.jpg

でもエコちゃんのおしりぶれてる(*_*)
ほとんどISO1200位で撮ったけれど、ヒットした画像については、
余りノイズが気にならないな~!
ぶれてるのは、ノイズがよく目立つわ
一番最後の、エコちゃんだけは、DPPでノイズ処理しました。
夜の出撃は苦手だが、朝は何時でもええで(おじんか)
さぁ~明日も出撃だぁ~~~~

by kou-ramu | 2009-02-10 22:22 | 飛行機


<< う~~~ん      7年前の >>