ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 11日

う~~~ん

今日は、6時10分に目が覚めた。
いつも通り忙しなく用意して、猪名川土手に!
日曜日よりは若干ましだが、ビジ悪い。
でも、やや気に入った写真何枚か撮れた。
a0117972_19291716.jpg

a0117972_19293876.jpg

a0117972_19295755.jpg


突然ヘリコプターが降りてきた。
1枚目撮して画像見る。 プロペラが完全に止まってる。
初歩的ミス(*_*) SS余り遅くしても駄目だし、まぁこれぐらいでいいか!!
a0117972_193568.jpg


猪名川土手を後に、スカイパークへ。
しばらく撮影、するとピ~ポ・ピ~ポと救急車
少し前のトイレの前に止まった。  見に行きたかったけれど、
三脚・カメラ・レンズ置いては行けなかったので、カメラ越しに見ていた。
a0117972_19412489.jpg

ケガされたのか、病気で倒れられたのかわからないが、早く元気になって下さいね。
10時半に雨が降ってきたので、退散しました。

by kou-ramu | 2009-02-11 19:18 | 飛行機


<< D30からその後      初めての夜のスカイパーク >>