2009年 02月 14日

やっぱり青空か?

雨上がりの飛行機 やっぱりいい!
今日は朝方まで若干の嵐の様だったので、猪名川土手に行きたくてウズウズした。
今日は仕事(*_*)一日ずれていたらな~~(>_<)
今日行った方良かっただろうな~!
でも、やっぱり青空の飛行機ええな~~(へん自分行けなかったと思って!(^^)!)
じゃ~今日は、ピーカンの空に飛んでゆく写真を
a0117972_20513528.jpg

a0117972_20515021.jpg

a0117972_20521652.jpg
a0117972_20524060.jpg


離陸に向かう。何となく格好いいな・・・
a0117972_20544869.jpg


すてきなオシリ・・・
a0117972_20592165.jpg


ヒゲ付けたらドラ○モンやな~~~へへへ
a0117972_2121244.jpg


最後は、着陸
a0117972_2133848.jpg


さぁ~明日はお天気良さそうだね! 問題は、ビジ
ビジ悪かったら、基本に返って千里川の土手に行こうかな?

by kou-ramu | 2009-02-14 20:38 | 飛行機


<< 空港での仕事      雨上がり >>