2009年 02月 20日

何となくお気に入り!

明日と明後日は、島根県の玉造温泉に行って来ます。
30名程の団体で行くのですが、ここ5年位前までは、旅行と言えば常にメインはゴルフ。
現地に着き即ゴルフ。終わって旅館・ホテル行って宴会。次の日も朝からゴルフ。終われば帰るのみ・・・・
最近は、ゆっくりと景色を見たり・お寺・神社などその地方の名所(でも行く所は同じような所)など
カメラ持って回るのが、楽しくなってきましたね!   
ま~楽しんできますわ・・・   *特に夜の宴会ヘヘヘヘヘ

ブログ始めると昔の画像よく見る様になりました。
一昨年の11月に撮った画像で、何となく気に入ったので投稿します。
  見てやって下さいな!!
a0117972_19432974.jpg

a0117972_193362.jpg

a0117972_19411577.jpg


チョット、ゴースト出てるけど、ま~いいじゃな~~ぃ!
a0117972_19332337.jpg

a0117972_19333895.jpg



この時は、何とも思わなかったけれど、鶴丸くん 何となくカッコエエな~~!
a0117972_19341259.jpg


by kou-ramu | 2009-02-20 19:07 | 飛行機


<< 玉造温泉旅行 1日目      ついに >>